小ネタ

先日ちょっと寄ったホビーオフで中古のマルイのショートサイレンサーが有ったのであまり安く無かったが買ってしまった。
小ネタ
日曜のサバゲ時は適当なサイレンサーが無く(と言うより余っているはずなんだが探せなくて)、
いつもはスコーピオンに使っているプロサイレンサー使ってみたが、少々弾が中で当ったので短めが欲しくてついつい・・・。
試せるのは3月末以降だけどな。

最近はジャンクオーディオ探しついでにオフハウスやハードオフで中古パーツ探す事が多い。
(ホビーオフは余り行かない)
小ネタ
って、探したら使ってないサイレンサー出て来た(泣)。




同じカテゴリー(MP7)の記事画像
壊れたMP7を・・・
MP7外部バッテリー化
初、整備
ダメじゃん!!
テスト兼で・・・
諸々一気に手直し
同じカテゴリー(MP7)の記事
 壊れたMP7を・・・ (2020-06-01 18:19)
 MP7外部バッテリー化 (2018-02-09 01:30)
 初、整備 (2017-02-17 00:18)
 ダメじゃん!! (2017-01-11 23:17)
 テスト兼で・・・ (2016-10-24 14:45)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)

2018年03月01日 Posted by マール  at 21:48 │Comments(0)MP7

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。