ギリギリサバゲ

色々有ってココ向きなネタが無く久々の書き込みだ。

当初はいつもの某所でのサバゲのはずだったが、天気の関係で中止。
(向こうは晴れていたらしいんだが・・・。)
急遽有志でヤネックスと話が朝に出て来た。

天気予報ではもうダメだと思っていたので用意が半分だった。
大急ぎで用意して出発。

着いたが仲間達は来ていない・・・午後からだと・・・頑張って来たのに。

余り用意してなかったので持って行ったのはコレ等。
ギリギリサバゲ
ミニミはマガジンのテストも兼ねて。
大した事ではない・・・

以前買い足した100連ポーチタイプのマガジン。
ギリギリサバゲ

ギリギリサバゲ

ギリギリサバゲ
音感センサーの取り替えと固定。

弾送りは問題なく使えた。
ただミニミではHIT取ってません(笑)。

来る途中雨に降られたが、フィールドに着いてからは天気は保った。
そのせいか参加者は少なめ。
自分のように少し遅れの人も多く、MAX時で30×30位?
ギリギリサバゲ
自分は午前の3ゲーム目から参加。ハンドガン戦含む残り全部参戦。
午前中3ゲーム連続で開始後ほぼ即死(笑)。
ゲーム感とか狂っている・・・。

午後にになって湿気が増えた? 夏前だって言うのに汗だく。
そしてミニミが重くてイヤ・・・。

アイシスでサバゲは今回で最後。
ギリギリサバゲ
来月末?次の車が来るので一足早く8日後には手元を離れます。
12年ちょっとお疲れ。
それも有って多少の天気が悪くても出かけたかったって言うのも有る。
今度の車は1mも短くなるので色々不安。

次の車の事や実家の事で色々あってココ向きなネタが出なかったのでした。
その件やイベント事が有ってしばらくサバゲも行けんけど・・・。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2017年06月26日 Posted by マール  at 01:56 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。