ワンフェスでした

日曜はワンフェスでした。
ワンフェスでした
今年も朝5時起きです。
途中バイパスから某所の倉庫火災らしい煙が見えました。

さて・・・自分の所はそんな忙しくないので開場し各館の移動が出来る10分後から企業の方の車輛が見たいので早めに行ってみる。

カルロベローチェ。
良く作りますねぇ。
ワンフェスでした

ワンフェスでした
しかしこんなので戦争していた人が可哀想・・・。

M3(実物)と以前も来ていたヴィーゼル(模型)。
ワンフェスでした

ワンフェスでした
M3は米軍から自衛隊に供与されその後払い下げられた数台のうちの一両だと。
ワンフェスでした
助手席ドアに”大塚康夫“氏のサインが有った。
なんと乗込めたし席にも座れた。
自分は早い時間だったから空いていたが、ひる頃少し見たら大混雑だったみたい。

ワンフェスでした
機銃はM2は鋳物の複製品。

M1919は一つはモデルガンでプロパンシステムで音が出せると。

ワンフェスでした
後部のM1919は無可動実銃・・・さぞ高価だと思ったら、昔は今みたいに何十万もしなかったそうだ。

ワンフェスでした

ワンフェスでした
なんかNHKの取材が来ていた。
ヴィーゼルは車体の出来はいいんだが、ランチャーがちゃちぃい。

その他企業内の車輛。
ワンフェスでした
フェラーリ443とフェイトキャラコスの3人。

ワンフェスでした
去年も来ていた?ドリフト車輛。

その他一般のフィギュアとかは他でよろしく。
(あんまり回ってないし)

ブース。
いつもフィギュア出している後輩は本申請時期にお袋さんが亡くなったので申請辞退。
よってとか造形物は無し。
ワンフェスでした
余剰プラモやグッズ持って来た。
手伝いの弟も余分なプラモ(戦車ばっか)を持って来た。
この戦車がさっさと無くなって驚いた。

でも自分のTシャツは殆ど売れん・・・毎回7~10枚は出ていたが過去最低。
同日、新宿でミリタリーイベントやっていたのでそういう趣味の人が少なかったかもしれん。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2017年02月22日 Posted by マール  at 19:27 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。