やっと新年のご挨拶

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
やっと新年のご挨拶

去年のミリブロはパツッと途切れちゃいましたが、実は12/28にノロか胃腸炎か掴めませんが嘔吐と体調不良で2、3日はそれどこではありませんでした。

そんな状態で12/30の夕方から実家に行き、1/3の18時頃帰宅しました。
色々バタバタでミリブロを書いている暇もなかった。
もう完全に復調しています。

12/31にコミケは行ってきました。
やっと新年のご挨拶

やっと新年のご挨拶
左上の銃の同人は帰りに寄ったアキバで買った。

元日は暇を持て余し実家から一番近いハード&ホビーオフ。全品17%オフ。
やっと新年のご挨拶
「プロジェクトA子」の2枚組全話LDが自分でも笑える。
¥90だから後で捨ててもいいし。
全品17%オフだったけどエアガン関係はローダーのみ。
ここはモデルガンの中古が多くてビックリなんだが、全然売れてない感じ。

1/2は赤フロへ。
恒例のくじ引きは・・・・一回千円を5本。
やっと新年のご挨拶

やっと新年のご挨拶
で、スカ。
4本はガス。1本はセレクトって事でクソアイテムから選べたのでミリメシ。
やっと新年のご挨拶
特売品は殆ど売り切れ。
欲しかったエアガンは有ったんです。
でもよくよく考えたらドットサイトを1〜2個買う方が優先なのでここでの銃は控えました。
(手持ちが少ない)

1/3・・・実家からの帰路途中寄ったハード&ホビーオフ。
やっと新年のご挨拶
安い適当なドットサイト有った。
使用感も無く奇麗。取りあえず1個はコレでいい。

今は年末年始撮ったTVを処理するの優先。
数丁弄りたいエアガン有るけど今週は暇が無いです。
そんなこんなですが本年もよろしくお願いします。




タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2017年01月04日 Posted by マール  at 16:03 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。