雑記

日曜のサバゲは行ったけど朝の天気のせいか
人が集まってなかったし後から雨も降って来て何も無し。
雑記
2時間かけて行って、1時間で銃を出す事も無く撤収さ。

昨日は日清食品の株主懇談会(+試食会)に行ってきました。
テニスの錦織選手がサプライズゲストに来て盛り上がりました。
雑記
で、懇談会の時、うろついている取締役の方を捕まえ質問。
カップ麺とかをお湯が用意し難い外で食べる為の水や加熱材も出してくれない?
って聞いてみた。
必ずしもすべてのサバゲフィールドにお湯が有る、作れる環境があるとは限らないし、
コンロ持って行くなどより気軽に出来ないかと思ってね。
で、答えがかなり前に一度試験的にお湯を加熱したりする物は出したそうだ。
色々あってその時だけで終わってしまったそうだが、登山とかしている人からそう言うのを出してくれないか?って話は有るそうだ。
・・・なるほど、確かに登山とかで火を使えない環境に行く事も有るしな。

こんなカップで試食・・・
雑記
わんこインスタント麺状態で10杯以上食って来た(笑)。

帰りにアキバ回って少し買い物。
雑記
スパラジ寄った。
電ハン用のバッテリーが死んでそれの買い直しは急務。(もう1個要るがとりあえず1個)

アタッチメント付けて電コンのスコーピオンやMP7にも使う予定。
が、先日ジャンクから動くようにしたMP7がロクに動かない。
スコーピオンは問題なく動くので何か問題を抱えているよう・・・取りあえず通電のチェックからしないとな。




タグ :日常アキバ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2016年11月29日 Posted by マール  at 14:57 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。