昨日のサバゲ

日曜、ヤネックスへサバゲに行って来た。
いや〜予約したのはいいけど、地元は朝から普通に雨ふっている。
予報ではそれ程降る感じではなかったので小雨決行のつもりで向かったが、フィールド着いたら雨も止んで問題無し。
その朝からの雨のせいか、いつもの日曜定例にしては人が少ない感じはした。

いつもの仲間達の3人(一人は午後から)と参加。
一人が持って来た痛銃・・・久々に見たなぁ。
昨日のサバゲ
しきりに『使え』って言ってくるのだが、見て笑っている分にはイイが、使うとなると勇気いるね。

今日は持って行った銃は少ない・・・
昨日のサバゲ
そんな所に1ゲーム目に一丁壊れた!(弾詰まりからピスクラ)
あとは残った2丁でなんとかこなす。
昨日のサバゲ
ガスブロMP7でもHIT取れたんで満足。
実はM203付きを持ってきながらモスカートを忘れる。
悩んだ末、午後からの一人に「モスカート貸して、持って来て」とメールで泣き付きました。
(まぁモスカートでの戦果は無かったのですが)

昨日のサバゲ
あと今月のサバゲは未定・・・梅雨が明けたら真夏の暑さが待っているので、その前にもう1回くらいやりたいんですがね。
壊れたM4治さなきゃ・・・。




タグ :ヤネックス

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2016年06月06日 Posted by マール  at 15:55 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。