キャンプ富士の様子2

格納庫前や滑走路のヘリなんかを見に行く。
キャンプ富士の様子2

キャンプ富士の様子2

オスプレイの展示は機内の撮影が禁止になっていた。
(去年は撮れた)
キャンプ富士の様子2
そのせいか内部を見るのも大して並ばず、すんなり見れました。

滑走路に並んだヘリ達。
これは米陸軍のブラックホーク。
キャンプ富士の様子2

キャンプ富士の様子2

キャンプ富士の様子2
こいつは操縦性や機内に乗り込めた。

途中の自衛隊ヘリの様子はスルーして(海兵隊基地に来たからなるべく米軍の物を載せたいんで)
一番端に置いてあったチヌーク。
キャンプ富士の様子2
キャンプ富士の様子2
ここまでが遠かった。
戻ってステージとかの会場の方へ向かう。

キャンプ富士の様子2
自衛隊のブラックホークで遊ぶ海兵隊員。

ステージが見えてやっと中に入って来たって感じです。
キャンプ富士の様子2
丁度国歌斉唱の時でした。
ちなみに捧げているM16A2は黒いけどブルーガンです。
(数年前はA1だったけどアレは本物ぽかった)
この前にやっていたはずの海兵隊格闘技のデモには間に合いませんでした。

この後、海軍第七艦隊音楽隊バンドの演奏を聴いた後まだまだ回ってきます。
キャンプ富士の様子2
この後車両関係をまとめます。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2016年05月12日 Posted by マール  at 17:32 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。