サバゲのはずだった

いつもの某所でのサバゲだったのだが・・・行ってみると結局は4人しか集まらなかった。
朝からの雨のせいだな。
フィールドに着いた頃には晴れてかなり暖かくサバゲ日和だったんだけどな。

もう少し早い時間に気が付いていたら、午後からでも有料いってもよかったな。

まぁ、こんなことになるだろうと銃は2丁しかもっていかなかったけど。

ゲームは出来ないしやる気ないしだべって試射して・・・・
持って行ったM14が2〜3発売ったら弾が出なくなった。
サバゲのはずだった
中古で手に入れて、一度も開けてません。整備してません。
(あえてしなかった)
ノズルが動いていないようなのでタペットが折れたか??
バラして部品を確認しなきゃ。

他にネタも画像もないので・・・・
前にAA-12を買った人が多弾マグを作って来ていた。
サバゲのはずだった
まだドラムマグは発売してないからね。
ファマスか何かの多弾をバラして入れたらしい。
すでに同様の改造はあちこちでやられているみたいね。
弾送りがイマイチな時が有ったけど、ほんとバラまき銃だね。

某方がまた改良したLCTのM60・・・A&Kのマガジンを改造して付けたらしい。
天地をカットしたり配線を出さないようにしたり。
サバゲのはずだった
しかしクソ重い。

今日は夜まで居れないので道が混む前に引き上げて来た。
今の所有料フィールドにいく日がしばらく取れない・・・3月で自治会の役目も終わるのでそれまで我慢だ。




タグ :M14

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2016年02月15日 Posted by マール  at 00:08 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。