雑記

先日アルトワークス(MT)を試乗して来ました。
人気有って試乗予約はかなり埋まっているらしい。
雑記
いやいや、速いよ。
アクセル踏むとす〜っとタコメーターの針とスピードが上がる。
毒気の有るスピード感ではなく、超スムーズにスピードが乗る。
その辺は現代の車ですな。
店で聞いたら若い人は全然見に来ない・・・見に来るのはそれなりに年齢の逝った人ばかりなんだと(笑)。

さて、先日のゲーム時の試射で問題の有ったG3A4。
雑記
前に弄った時、バッテリーの配線を14Gにしたんだが、線が太くてチャンバーが押しつかって上手くHOPがかからない状態なのが確定。
雑記
細目の・・・結局16Gのシリコンコードに替えました。
コレでちゃんと飛ぶか外で確認しないと・・・。

週末また雪予報が出ている・・・先日並みに降られたら日曜はサバゲに行けないし、その後の日曜は諸々有って潰れるしいつ試射出来るやら。




タグ :G3整備

同じカテゴリー(G3)の記事画像
去年から持ち越し
G3A4
SASは終わろう
カット
G3でまだ引っ張る
仮に組んでみた
同じカテゴリー(G3)の記事
 去年から持ち越し (2011-01-04 01:21)
 G3A4 (2010-10-01 00:46)
 SASは終わろう (2010-09-30 01:19)
 カット (2010-09-26 01:37)
 G3でまだ引っ張る (2010-09-25 01:33)
 仮に組んでみた (2010-09-24 02:35)

2016年01月21日 Posted by マール  at 17:37 │Comments(0)G3日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。