沖縄行き最終日

三日目12/14。
朝イチにJAXAの通信アンテナ郡を見に行く。
ナビの示した道が裏道で舗装も無い山道を2km弱登る羽目に。
沖縄行き最終日

沖縄行き最終日
キャンプハンセンの演習場に接しているので小銃や機関銃の射撃音が山に響いてます。
沖縄行き最終日

取りあえず那覇方面に上って行く。
沖縄行き最終日
途中、自由市場で払い下げ品物色。

沖縄行き最終日
うるま市で払い下げ店。

途中で倉敷ダム寄ってまた道の駅かでな。
沖縄行き最終日
展望エリアに上がると月曜なのにカメラを持った人が柵にズラッと・・・平日だよな?
全然飛行機飛びません。軽飛行機が飛んだ位。
沖縄行き最終日
下でサーターアンダーギーを買っている間に輸送機が飛んだ。
そのうち中国人団体が入って来て展望エリアは大混雑に・・・引き上げた。

嘉手納ロータリーの払い下げ店に行ってみたがやってなかった。
沖縄行き最終日
仕方ないので隣の払い下げ店へ。

例の廃墟ホテルを後輩に見せたくて中城公園に行ってみる。
沖縄行き最終日
中には入らず駐車場から眺めるだけ。
ここで雨が降って来た。

最後の通過点、普天間基地が見える嘉数公園へ。
沖縄行き最終日
こっちも動きは有りません。
どこかのヘリが2機基地沿いを旋回して飛んで行った。
そして嘉手納の方でF15が飛んでいるのが見える。
もっと粘るべきだったのだろうが、そんな時間ないし。
沖縄行き最終日
ブラックホークが一機飛び立ったが反対方面に飛んで行ったので殆ど見えず。
ここを4時半頃撤収でレンタカーを返しに帰路へ。

よくも回ったわ。
まだまだ見て回りたい所は有るけどね〜。
次はいつ行けるやら。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2015年12月17日 Posted by マール  at 15:17 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。