懲りもせずTシャツを

いつもならワンフェスに合わせTシャツを作ったりしているのですが、それとは外した時期にちょっと作っちゃった。
懲りもせずTシャツを
3年位前にラフを描いて放置していたのを仕上げた。
迷彩が適当なテクスチャが見つからなかったのでそこから作ったのでえらく時間がかかってしまった。

Tシャツばかりだったので、試験的にジャケットを作ろうかと
いつも印刷を頼んでいる後輩の会社に打ち合わせ行って来た。

予想より素材と印刷方法と見積もりが合わなくて悩んだが試しに2種ほど試作することに。
今の時期作れば秋に着れるからワンフェス時期を無視して頼んだのでした。
取りあえず上がり待ち。

同じ絵を利用してTシャツも。
懲りもせずTシャツを
ちょっと絵柄が小さかったかな?
行ったらたまたま希望の生地の在庫が有ったのですぐに刷ってくれた。

秋に自治会のバザーがあるから放出しちゃおうかな?(笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2015年09月13日 Posted by マール  at 01:26 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。