バイクの日

バイクの日

8/19は「バイクの日」って事で、アキバでイベントが有るようなので、暑くてウザイがバイクで行ってみました。

会場着。
バイクの日
丁度、KAMEN RIDER GIRLSのミニライブやっていた。

バイクの日
外には白バイや国内4メーカーのバイクやスクーターが3台づつ。
バイクの日

目玉はコレか?
カワサキのH2R。
バイクの日
なんと股がることが出来ました。
540万円だし、公道走行不可だから触ることも無いだろうと思っていたけど・・・
コレが540万円するって判っていて股がっている人は少ない感じ。
「ミラー無いの?」とか言っている人居たし。

元GPライダーの中野真矢含むBSバイク番組のメンバーらしいトークショーあと。
バイクの日
フォトセッションが有ってポーズ取っている。

外に待機していたバス・・・何に使うんだろ?
バイクの日
「ばくおん!」の作者のイラストが入ってます。

ピンククラウンのオープンカー!
バイクの日
どうやら最初のパレードに使ったらしいです。

目的の一つだった仮面ライダーのバイクが5台。
バイクの日
ギュウギュウに置いてあるし、人も多いので撮り難いです。
本とかに載る写真では判り難い微妙な所を撮って来ました。(資料としてはそれが大事)

アキバの同人ショップでちょっと買い物。
バイクの日
無可動実銃の同人の新刊を買ったが(右)
やっぱ字が細かいうえ多く、老眼には読み難いです。

その他諸々アキバで買い物して帰路に着きしました。
帰りの渋滞が酷くてそれが一番応えたな。




タグ :日常バイク

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2015年08月20日 Posted by マール  at 00:56 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。