遠かった〜

遂に見つけた「遠すぎた橋」のサントラレコード。
遠かった〜
CDはプレミアがついちゃって手が出せない。
レコードでもいいからとハードオフ行くたびにレコードを探していたんだ。
やっと出て来たよ。しかも比較的近くで。
今日もレコード棚はシングル、LPとも殆ど見て来た。
中学の頃買っていればこんな苦労をしなくて良かったのにと思ったり・・・。

一応中のライナーも入っている。
遠かった〜
ジャンクで格安・・・針飛びする程の致命的なキズは無いが、小キズと汚れが酷くて音質は余り良く無い。
もう少し掃除してみるが。
でもまぁ聞けただけイイですわ。

しかしレコードのCD化を考えちゃうなぁ〜。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2015年01月10日 Posted by マール  at 03:32 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
こんばんは。

うちの父親が持ってました
懐かしいLPジャケットです。

父親のライブラリーはカントリー&ウエスタンと映画音楽でLPとEPとLDが沢山在りましたがCDとDVDやBDに焼き直してました(かさばるとの事)
Posted by a.z.d at 2015年01月10日 21:10
a.z.d さん
『ました』って事は手放したのかな?
自分もCD化とかにサウンドブラスター購入とか考えてはいるんですけどね。
Posted by マールマール at 2015年01月12日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。