今年も終わり

最終日のコミケ行って来た
今年も終わり
買って来たのコレだけ。
今年も終わり
会場には1時間くらいしか居なかった??

それと言うのも、外でコミケとコラボって事で自衛隊が高機動車とか持って来ていたらしい。
それを見に行こうと早めに会場を出ちゃったんだよね。
館内放送で聞いた場所へ行ったんだけど、献血しかやってない。
1:30くらいだったんだけど、もう引き上げちゃったようだ。
30分くらい探しまわって色々無駄にした。

まぁアキバで色々買い物をしなきゃ行け無いので早々に引き上げました。

今日はエアガン関係の店は一切無し。
オーディオ関係の部品や用品やメディア買うのがメインだったので。
汗だくでアキバのあちこちを歩き回っていました。

でも同人ショップは一件寄ってこんなの。
今年も終わり
右は初日の新刊・・・いつも買っている無可動実銃本だが、ネタがマイナー過ぎで買うか悩んだよ。
こんな銃知らねェし、資料として使う事も無いだろうな。
左のは一年以上前に紹介されていたのは見ていたが、有ったので買ってみた。
内容はフィクションですが、少ないページでいい話をまとめてて良かった。

晦日の夕方には実家に帰り、2〜3日は戻りません。
正月は恒例の赤フロ行きや、すぐにサバゲって話も有るので中々貯まったアニメも消化出来ない。

とりあえずこのブログも年明け帰宅後までお休みです。

では皆さん、良い年の瀬を。
また来年。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年12月31日 Posted by マール  at 01:09 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。