広報センターに行って来た

広報センターにバイクでひとっ走り行って来た。
広報センターに行って来た

Friendship Concert・・・実は米軍の音楽隊と東部方面音楽隊の競演なのを行くまで知らなかった。
(内容を把握していないまま取りあえず行ってみた)

本国から来た第一軍団音楽隊のロックバンドを組んでいるメンバーらしい。
詳しい説明はなかったけど、米陸軍第一軍団は演習で来ているらしい。

最初に第一軍団音楽隊の演奏が数曲。
広報センターに行って来た
パーカッションのカホン(木の箱)の人以外は普段は管楽器なのかな?
キーボードの人は本来サックスだと言っていたし。

次に東部方面音楽隊のバンドメンバーの演奏。
広報センターに行って来た

広報センターに行って来た
途中珍しく女性ボーカルが・・・本来はクラリネットらしいがボーカルとしても強化するらしい。
海自の歌姫に向こうを張るとか?(笑)

広報センターに行って来た
最後に日米競演。

結構長く1時間以上有りました。

今回はあんまりお客いなかったなぁ・・・席は6割りくらいしか埋まってなかった。
いつもなら立ち見も出るのに。
あすも同じメンバーで演奏が有るが、全部同じ曲では無いと言っていた。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年12月06日 Posted by マール  at 21:52 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。