昨日アキバ・・・

ほぼ一ヶ月ぶりのアキバ。
まぁついでなんですけどね。
実家の方の用を済ませてからだから夕方に着いたのし、一旦浅草の方へ打ち合わせに行ったりしたので
時間と金の関係で余り回れなかったけど。
消耗品等買い出しです。

エアガン関係はスパラジのみ・・・・
昨日アキバ・・・
サバゲ仲間から聞いた安いLipo買いに。
ベベルギアは予備が無くなったのでついでに。
中華銃のサイクルやギア音に困ったときの最後はベベルとモーターをマルイ製に換えれば大体なんとかなるんでね〜。
(あくまで自分の場合でそれも全部じゃない・・・モーターは出費が嵩むから最後の手段)

実はアキバで見つけたこっちの出費が中古なのに凄くて・・・
昨日アキバ・・・
もうこっち方面に手を出さん。




タグ :日常アキバ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年10月31日 Posted by マール  at 14:12 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。