結局降らなかったな

日曜はなんとか天気は保った。
昨日はまた関東圏某所です。
自治会の体育祭が中止になったので、仕事の進行がマズいんですがサバゲに行ってしまいました。

春から海自行った若いのが連休実家に戻って来て日が合ったので久々にココまで来たね。
夜までに横須賀に帰らなきゃならんそうで早引けしちゃったけど。

仕事がアレなのに趣味も兵隊ごっこ??(笑)

今日は全然画像を撮ってません。
もって行ったのはコレ等。
結局降らなかったな
なんでか久々にG3を持って行った。
最初飛ばなくて焦ったけど使えた。
全部出来たAKMもやっとゲームで使用。問題無し。
急遽調整したVALもそんなに気にならないレベルのギア音なので、まぁイイかな。

今日も集まりは少なく10〜13人程。
しかも海自の彼が来たので元や現役自衛官率が高い。

某方の朝霞での予備役訓練時のお土産。
結局降らなかったな

人数少ないけどこの人数だと1〜2人欠けるとバランス崩れるし、
人を頼れなから自分で動かなきゃならないから、緊張するし疲れる。
他の人もそう思っていたみたい。
「この人数は丁度いいな〜」って言っている人も居たし。

人数少なくても面白かったよ。

今日は仕事も気になるし、帰りにレコードあさりにハードオフを回りたかったのでサバゲ後はすぐに帰路に着きました。




タグ :サバゲ

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2014年10月13日 Posted by マール  at 15:10 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。