AKMの整備
メカボの分解です。
緑グリスベッタリです。久々に見ました。
シリンダーの気密とかも全然取れていないのにアレだけ飛ぶとは何とも・・・・。
シリンダー周り。
画像では替わってないがシリンダーヘッドをマルイのジャンクに、ピストンヘッドOリングをマルイに変えた位でそのまま使用。
ピストンヘッドのビスが取れず苦労しました。
元から付いていたのにウエイトを少し追加して組みます。
このアタリと同時に失敗記事書いた木スト塗装にかかってます。
掃除、メカボ内を多少磨き、シム調整等々。
スプリングガイドはベアリング入りにしてスプリングはSHSのM90。
バッテリーをストックからメカボ上に・・・いちいちスットクのネジ取ってバッテリーを入れるのが面倒なので変更。
配線キット買い置きが有ったので変えました。
メカボは一旦は終了。
サイクルがちょっと低いのが、気になるが取りあえずはそのまま。
緑グリスベッタリです。久々に見ました。
シリンダーの気密とかも全然取れていないのにアレだけ飛ぶとは何とも・・・・。
シリンダー周り。
画像では替わってないがシリンダーヘッドをマルイのジャンクに、ピストンヘッドOリングをマルイに変えた位でそのまま使用。
ピストンヘッドのビスが取れず苦労しました。
元から付いていたのにウエイトを少し追加して組みます。
このアタリと同時に失敗記事書いた木スト塗装にかかってます。
掃除、メカボ内を多少磨き、シム調整等々。
スプリングガイドはベアリング入りにしてスプリングはSHSのM90。
バッテリーをストックからメカボ上に・・・いちいちスットクのネジ取ってバッテリーを入れるのが面倒なので変更。
配線キット買い置きが有ったので変えました。
メカボは一旦は終了。
サイクルがちょっと低いのが、気になるが取りあえずはそのまま。
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