また行って来た

水曜は4年連続のヤクルトの株主総会でした。
また行って来た
人生総じて仕事も趣味もアニメ漫画特撮で生きているんで、こういう一般大企業で人が集まる所ってなんか新鮮です(笑)。

毎回この無駄な空間に呆れます。
また行って来た
予想に反して全くもめる事も無く1時間程で終わってしまい、次に有る打ち合わせまで暇過ぎ・・・

仕方ないんでアキバ出て時間つぶし。
その後、蔵前〜浅草出て打ち合わせ前にガンモール東京寄ってました。

スパラジとガンモールでちょこっと買い物。
また行って来た
左下・・・特売だったアレスのFAL用チャンバー。
L1A1が有るので予備に買って来た。
プラなんで変形や破損の可能性高いかな?と・・・・。(しかも中々売ってませんから)
B級品電ガン本体とかちょっと欲しいとも思ったけど、起き場所の問題も有るのでもう滅多な事では増やせないので控えた。

雨が降ったり止んだりでうっとうしい一日でした。




タグ :日常アキバ

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年06月26日 Posted by マール  at 00:27 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。