一応サバゲ

いつもの某所に行ってきました。
睡眠時間2時間で朝からしんどい。
仕事が有るんだけど、サバゲ出来る位は余裕有るかと・・・

集まりは悪く昼前になっても参加者10人程。
それでも開始。
午後になって少し人が増え10〜14人で8〜9ゲームやったかな?
人数少なくても楽しめました。

今日は全然画像を撮ってません。
持って行ったのはコレ等。
一応サバゲ
上からキングアームズのM4と次世代M4とUMP。
ゲームに使ったのは上のM4とUMPだけ。
どれも動作と飛びの確認みたいな物。

あと・・・
LCTのVALをテスト。
一応サバゲ
むしろこの試射が個人的は今日のメイン。
全くの箱出しですが、意外にも一応それなりに飛びました。
0.28gではちょっと厳しい・・・0.25gがいいとこ。
メカノイズが気になる。二発給弾が多い。飛距離が安定しない等々あるんでやっぱ調整は要りそうです。
(っか、無事でもしますけど。中華だから)
ギアの調整、ノズル位置とチャンバパッキン、ピストンヘッドの0リングが曲者かな〜?


仕事が残っているので、皆と飯を食ったりは無しで早く帰って来ました。
が、睡眠不足が祟って帰りの運転が怖いのなんの・・・
帰宅してもまともに起きていられない状態でした。
仮眠取ったけどまともに仕事が手に付きませんでした(汗)。
まぁ明日なんとかしよう。




タグ :サバゲVAL

同じカテゴリー(VAL)の記事画像
私的な事ですが・・
ん〜〜・・・
雑記
もう一回やり直し
試行錯誤
VAL整備また続き
同じカテゴリー(VAL)の記事
 私的な事ですが・・ (2015-08-15 12:51)
 ん〜〜・・・ (2014-10-11 22:14)
 雑記 (2014-09-26 22:48)
 もう一回やり直し (2014-06-18 00:31)
 試行錯誤 (2014-06-16 13:16)
 VAL整備また続き (2014-06-12 02:13)

2014年05月26日 Posted by マール  at 03:36 │Comments(0)VALサバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。