加工してみた

今日はマンションの管理組合の総会とか有って外出は控えた。
(仕事も有るんで)
実家行く回数が増えているんで、仕事時間作るのもしんどくて。

初めてエアガンをミラーレス(E-M10)で撮ってみた。
加工してみた
・・・・いろいろ難しいっすね(笑)。
一眼使うの10年以上振りなんでもっと勉強しないと。

手元のマガジンが付属のしかないLCT VALなんですが、
先にNBで売っているVSSのマガジンなんかが加工すれば使えると聞いていた。
そしてSIGのマガジンも加工すれば使えるらしい。
加工してみた
で、先週のゲーム後に早速オスカーで中華のSIG用多弾マグを買って来た。

画像じゃこんな感じですが、結構大変でした。
挿入する部分の形状的には似ていたんですが、弾の出る位置が合ってなかったりで形状調整に困りましたね。
加工してみた

加工してみた
すり合わせして使えるようにはしましたけどね。
一応弾送りも問題無い感じ。

これで内部調整すれば弾数的にはサバゲには使えるな。





同じカテゴリー(VAL)の記事画像
私的な事ですが・・
ん〜〜・・・
雑記
もう一回やり直し
試行錯誤
VAL整備また続き
同じカテゴリー(VAL)の記事
 私的な事ですが・・ (2015-08-15 12:51)
 ん〜〜・・・ (2014-10-11 22:14)
 雑記 (2014-09-26 22:48)
 もう一回やり直し (2014-06-18 00:31)
 試行錯誤 (2014-06-16 13:16)
 VAL整備また続き (2014-06-12 02:13)

2014年05月19日 Posted by マール  at 03:53 │Comments(0)VAL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。