テストのみ・・・

いやー画像撮るような事は全然無かったわ。
必要な所だけ組んで試射。
テストのみ・・・
最初はちょっと初速が高かったが、馴染んだら結構下がった。
220mmじゃバレルが短過ぎると思ったが、まぁまぁだしオンHOPで初速が上がるんで悪く無い。

このままサバゲ時試射するか悩んだが、もう一回バレル交換。

困ったのが適当な長さのバレルが無い。
仕方ないんでコレ入れます。
テストのみ・・・
このくらいの長さのマルイか中華のジャンクが欲しいんだが余分がない。

初速は良くなりました。
適正HOPか判らないがオンHOPの方が初速は上がってます(0.9j)。

スプリングが強くなったからか?少しリコイルショックが強くなった感じ。
元のように組み立て。
テストのみ・・・
とにかく外で撃って様子見る。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
GW最後に・・・
諸々一気に手直し
頼まれ物の修理〜
やっと修理
また修理だ
雑用
同じカテゴリー(M4)の記事
 GW最後に・・・ (2017-05-08 14:26)
 諸々一気に手直し (2016-10-21 01:53)
 頼まれ物の修理〜 (2016-10-18 03:11)
 やっと修理 (2016-06-25 18:03)
 また修理だ (2015-10-03 17:56)
 雑用 (2015-03-14 21:42)

2014年05月10日 Posted by マール  at 02:36 │Comments(0)M4

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。