大変なワンフェスだった

大変なのは主に交通手段と運搬ですけど。

ディーラー参加で車で行けなくなったのは十数年参加していて初めてだ。
まぁいつかは雪の影響が受ける日が来るとは思っていたけどね。
いつもの後輩と3人で参加。

これは開会15分前くらい。
大変なワンフェスだった
スカスカです。
→が自分等のブース。
来ていないディーラーが多いです。(つか来れない?)
自分等の両横は居ない。後も3卓居ない。
片横は2:30頃に来ました。もう片方はついに来ませんでした。

会場後、誰もいない(まだ着いていない)空っぽの卓に人が並んでいるなんて珍事もあったようだ。
一部は来れても一部は来れず、パーツが足りない・・・なんてのも有ったみたい。

荷物を絞ってバック一つにまとめたが、大きいし重いし、電車はともかく地元駅までの移動が大変で・・・20分くらい歩くが、雪で足を取られ大変でくじけそうになった。
大変なワンフェスだった
中古装備とか処分に持って行きたかったが殆ど諦めました。

朝5時半出発。
自分の電車ルートはほぼ問題なくたどり着けたが、後輩一人が結構時間食って開場後に到着だった。

朝の入場行列も少なかった模様。客もスカスカ。
それでも昼過ぎにはいつも位の賑わいにはなっていたと思う。
(でも人が引けるのも早かった気がする。)

そんな中売り上げは皆まぁまぁ。
大変なワンフェスだった
(後輩のフィギュア)

自分のTシャツも新旧デザインがポツポツ売れて、なんとか次を作る予算も出来た。
新作のSVDのTシャツはLは全部掃けました。

まぁ売る為に今回はかなり売り子として力入れたので全然会場を回れなかったし写真も撮れなかった。
自分のブースすら撮るの忘れていた。
ブース離れていたのは2時間強くらい?
(以前は2時間くらいしかブースに居なかった)
そして立ちっぱなしの店番なのでいつも以上に疲れてる。

しんどくて帰りは抱えて来た荷物は宅配で送りました。
(買った物もそっちで手元には何も無い)

しかし、来れなかったディーラーは気の毒だね。
それぞれ来れなかった経緯は色々有るのだろうけど、天候はどうしようも無いしねー。

今回みたいなのはホント勘弁だけど。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2014年02月10日 Posted by マール  at 02:43 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。