12/23ヴィレッジ1

今年のサバゲは27回・・・これが今年最後のサバゲ。

日曜に続き月曜はクリスマスゲームに招待され千葉のヴィレッジ1。
12/23ヴィレッジ1

昨日の今日で早起きは無理なので遅れる旨は最初から伝えてある。
それでも片道3時間かかるからそれなりに早起き。

10時過ぎに着いた・・・ちょうど「メリークリスマス!」ってクラッカーを皆でならす所でした。
12/23ヴィレッジ1
12/23ヴィレッジ1
そしてすぐにプレゼント抽選会。すべてフィールドで用意してくれたもの。
(昼からだと思っていたから早めに来て正解)
電動ガン大小5丁にハンドガン3丁。
(ドラグノフ 1丁、M4 2丁、クリンコフ 1丁、グロックGBB 3丁)
その他M1ヘルメットや色々。

こちらは参加者の皆さんが持ち込みのプレゼント交換用の品々。
12/23ヴィレッジ1
内容のアタリハズレの幅がデカイです(笑)。天国と地獄位・・・。

自分は・・・
12/23ヴィレッジ1
先日の沖縄で買って来たマリーン放出のPXバック大小に、以前買って来て着ていないマリーンのシャツ(さらにTシャツ)を持って行った。

ジャンケン大会です。
12/23ヴィレッジ1
自分は遅れて来たのでサバゲの用意しながら参加・・・そのせいで何回か不参加。

で、1回勝ち残りました。
12/23ヴィレッジ1
台湾メーカーの日本仕様のガスブローバック。
ありがとうございます!
(一応動作はいいですよ)

ジャンケン大会の5〜6回目で景品を取ってしまったのでその後はジャンケン大会の様子を見ながら銃の用意。
結局景品が少し余ったのでその中のももらえました。

そしてプレゼント交換会・・・トランプの数字で無作為に割り振り。

結局頂き物はこんな感じ。
12/23ヴィレッジ1
プレゼント交換会ではCD-ROMと中古のM16アウターバレル。
右下のファイルはヴィレッジに東京マルイが箱で置いて行ったらしく配っていた。
でもかなり余っていたのでまとめてもらって来た。

その後、昼飯までサンタ狩りのゲーム。
12/23ヴィレッジ1
キツネ狩りのサンタ版・・・5人のサンタを皆で狩ってます。
お昼はほうとうの鍋でした。

そして午後からガチなサバゲ。
しかし全然ゲームに参加してい無い人も居たけどね〜。
今日はお祭りだし(笑)。

持って行ったのはコレ等。
12/23ヴィレッジ1
前日修理の次世代M4はテストのみ。まぁ一応それなりに飛んでいたかな?

そして4ゲーム・・・いつもより早めな3時頃終了〜。
お疲れさまでした。
来年はもう少しここへ来たいねー。

今日は高速のってアキバ出ました。
12/23ヴィレッジ1
(その前に浅草の寄っているけど)
アキヨド、アキバおー等少々買い物して帰って来た。
12/23ヴィレッジ1

一応年内の仕事は終わり、年賀状対応や確定申告用意だなー。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年12月24日 Posted by マール  at 14:12 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。