エアフェスタ2013/2

12/13〜15の沖縄旅行。
最後の日の那覇基地エアフェスタ2013の様子の続きです。

エアフェスタ2013/2
20倍ズームが付いていてもコンデジでは色々限界があります。
連射が欲しいです。
エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2
上の混成飛行中に747が来た。
エアフェスタ2013/2
この日見かけたのはこの一回だけ。
747は今はANAの国内線しか無いようですね。

エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2

お昼時間帯には西南航空音楽隊のミニコンサートを聞いてました。
エアフェスタ2013/2
ここは吹奏楽団でなくビックバンド形式なんですね。

演奏会が終わってブルーの演技が始まりました。
エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2

エアフェスタ2013/2
ここの都合上派手な演目は有りません。
でも二年前に見たときより、通過回数は多かったと思う。

ソロ機のハート。ちょっと遠いなぁ。
エアフェスタ2013/2
そして曇り空なのが残念。
あとは6機でサクラやってました。(画像撮ってない)

ブルー終了でエアーフェスタも終了〜。
エアフェスタ2013/2

軍港に戻る為にシャトルバス待ちに並びます。
1時間以上待ちました(泣)。これが一番疲れた。

この日はこれでレンタカーを返し空港に向かい帰路へ。

あとはその他ネタを後で書きます。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2013年12月19日 Posted by マール  at 02:29 │Comments(0)基地祭

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。