「まどかマギカ」見て来きた

今日が埼玉県民の日で映画¥1000なのを夕方に知り大急ぎで仕事をキリのいい所まで仕上げ時間作った。
「まどかマギカ」見て来きた
20:15から上映・・・客は意外に多く100人位居たんじゃないかな?

まぁ面白いとは思わなかった。
やっぱTVでしっかり完結していると色々難しいねぇ。

アニメ繋がりなんですが・・・
最近こんなの引っ張り出しました。
「NOIR」と「ナジカ電撃作戦」
「まどかマギカ」見て来きた
どっちもガンアクションが多いアニメ。
(「ナジカ」はパンツ描写も多い・笑)
一応全巻買っては有るがもう何年も見ていない。
仕事中BGMのCDはたまに聞くんだが、そのはずみで見たくなっちゃって・・・。
(「ナジカ」のCDは傑作だと思う。)
少しづつ見てます。
「ナジカ」サバゲ好きで有名な清水愛さんとか出ていたが、まだガヤとかでド新人な頃ですな。
しかし同じ頃(2001年頃)のアニメだが「NOIR」の方の画質が悪くてねぇ・・・HDリマスターBDも出るようだが買い直すほど余裕無し。




タグ :アニメ

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2013年11月14日 Posted by マール  at 23:37 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。