サバゲです

また関東圏某所です。
仕事の〆が早まって前日が睡眠時間4時間だったので遅くに出るつもりでした。
しかし朝の地震で起こされたのでソコソコ早めに起きる羽目になった。

しかし天気は怪しいです。
午後に雨の予報も有るし・・・
でも中止のアナウンスはなかったので行きました。

やっぱ天候のせいか集まりは悪かったです。

持って行ったのはコレ等。
雨で途中中止の可能性も有ったので荷物は少なめに。
マガジンを共用出来る物だけにしました。
サバゲです
真ん中のマグプルM4ですが・・・記事が途中になっているキングアームズのM4です。
土曜の夜に仕事終わって夜中の2時位までトラブル続発で仕上げてました。
サバゲです
動作はいいんだがここのレギュはオーバーしているのでゲームには使えません。
(ゲームに使わなきゃ試射等はOKなんで)
飛びを確認してからデチューンしたかったし。
このテストも有ったから天気が怖かったけど来ました。
飛びはイイ感じでした。

結局12人ほどしか集まりませんでした。
でも9ゲームやったかな?
途中ちょっと雨がパラついて『ダメか?』っても思ったが中止するほどは降りませんでした。
終日曇り空で林の中は暗くてやり難かった。
西日に悩まされなかったのはよかったけど。
従って4時頃には終了。

帰りにオスカー。
サバゲです
樹脂製だけどドラム式のM4チャンバーに色々期待。

あとはファミレスで飯食って帰った来た。
M4は色々忘れないうちに手を入れたいね。




タグ :サバゲM4

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2013年11月11日 Posted by マール  at 00:31 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。