一足早く・・・

爆音に気が付きカメラ持ってバルコニーに飛び出した。
入間基地上空でブルーインパルスが練習してました。
一足早く・・・
基地祭前日の明日に練習が有ると思い油断してました。

うちからじゃ撮影にはちょっと遠いですけど。
一足早く・・・
一足早く・・・

一足早く・・・
あの混雑はイヤだけど一応基地祭は行くつもり。





同じカテゴリー(基地祭)の記事画像
1/12習志野
横田基地2019/1
宇都宮駐屯地続き
宇都宮へ
初めて行ってみた
11/3の入間航空祭
同じカテゴリー(基地祭)の記事
 1/12習志野 (2020-01-20 02:05)
 横田基地2019/1 (2019-09-15 22:21)
 宇都宮駐屯地続き (2019-04-12 02:39)
 宇都宮へ (2019-04-11 15:13)
 初めて行ってみた (2019-01-16 02:51)
 11/3の入間航空祭 (2018-11-13 12:37)

2013年11月01日 Posted by マール  at 14:48 │Comments(2)基地祭

この記事へのコメント
こんにちわ('∀`)ノ

11/24の岐阜基地での航空祭に誘われてるんですがまだ予定が立たなくて。
ブルーインパルスも来るそうなんでカメラ持って行きたいんだよなぁ!
新所沢で仕事してた時期があって入間なつかしいですわ(^_^;)
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2013年11月01日 15:34
はんく・タナシュン♪ さん
入間は酷い混雑で行くのが憂鬱なんですが・・・
暮れに沖縄に行く予定なので、飛行機展示はその時見る事にしてブルー目当てで行きます。
(那覇基地祭ではブルーの演技は少ないので)
Posted by マール at 2013年11月01日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。