また試乗

ミリネタ無しです。

またアムラックストヨタの痛車試乗に行ってきました。
また試乗
二度目の「ラブライブ!」仕様のアクアです。
以前もアクア。(ナンバーが同じだから同じ車輛)
以前「ガルパン」仕様に続き、今度は「ラブライブ!」仕様の車を売るそうで、その一環みたいです。
車輛やデザインはまだ決まって無いそうだ。
また試乗
また試乗
雨だったのは残念。
事前申し込みなので天気は選べない。

画像を取っているときは丁度会社のお昼休み時で通りすがりの多くの人がジロジロ見てました。

アムラックストヨタ内の展示車も見て来た。
アクア。
また試乗

また試乗

また試乗

86。
また試乗

また試乗

また試乗

試乗終わりに受付に有った”シャア専用オーリス”のパーツカタログをもらって来た。
ポスターなんかも入っている。
また試乗
これも試乗が有るので申し込もうと思っている。

この後アキバに出たりしたんだが、アキヨドで携帯の機種変で時間取られ余裕無くなってどこも見れませんでした。

ただ、そのまた後で寄った前の会社・・・サバゲが仲間が一部を除き電ガンを処分したいと言うことで色々交渉。
UZIを譲ってもらうのは確定なんだが、後は未定。
まぁこっちもこれ以上増やしたく無いので色々悩みどころは有る。




タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年10月30日 Posted by マール  at 00:55 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。