大洗に行って来た・1

8/29 ど平日に大洗まで日帰り観光。
決して聖地巡礼でなく、「どこか出かけたい」というお袋をたまには車で遠くに連れて行こうと適当に選んだのが大洗。
ええ、そりゃガルパンは意識してますが、どれ位町起こしが凄い事なのか見て確かめたかったのは有る。
弟も含め車で3人で行きました。

なのにいきなりF4。
大洗向かう途中、「茨城空港見てみよう」と自分がコース替え寄ってみました。
大洗に行って来た・1
大洗に行って来た・1
F4が2機飾ってあるのは判っていたので基本はそれ目的。

しかし上記の画像撮る前に爆音に空を見上げると・・・
大洗に行って来た・1
いきなり現れたのはブルーでした!
カメラこそ手に持っていたが全く意識していなかったのでコレしか撮れませんでした。
(今日は5倍ズームのコンデジしか持ってないし)
百里に来ていたんですね。
この後すぐに着陸したので飛んでいる姿は見れませんでした。
大洗に行って来た・1
4機しか居ません。
なぜソロ機が居なかったかは判りません。

もう昼前だしちょっとの間離陸はないだろうと飾ってあるF4を見ていたんですが・・・
大洗に行って来た・1
T4やF15が飛び立って行きました。
見逃したしシャッターチャンスも逃した。

まぁいいです。今回はそれが目的じゃないし。

その後やっと大洗まで向かいます。
大洗に行って来た・1





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2013年08月30日 Posted by マール  at 01:34 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。