買っちゃった

次世代SCAR-Hです。
買っちゃった
実はもう2週間以上前に購入してました。

そして今日旅立ちました。









マルイに(笑)。

ま、その件は後にして次世代SCAR-H。
買っちゃった
次世代電動ガンを新たに買うのは調べたら2年半ぶりです。
この所ちょこちょこ中古マガジンとか買ってましたが、買う前提は有ってもいつ買うかまでは決めてませんでした。
前から欲しかったのですが、金は無いし在庫も無いし・・・・

ちょっときっかけがあったのと再生産の流通が重なったので逝っちゃいました。
買うならどーーーーしてもTANカラーが欲しかったので流通在庫が有るうちにね。
(そのきっかけも後日ネタになる)

今までは取りあえず自宅で眺めて初速を測った位?
買っちゃった
普通に0.9j程出てますね。

昨日、やっと外での試射にサバゲに持って行った。(ゲームには使わない)
箱出しでも0.28g弾なら50mの人に当るんじゃないかな?
(0.28g弾でしかテストしてないけど)
ちなみに昨日のサバゲにはレーザー 距離計持って来た人の横で撃ったりしたので、それなりに正確です。
イイ弾とイイバッテリーを使えば外装アクセサリーを趣味に任せる意外は何もする事は有りませんな。
「さすが次世代」って所です。
ショップチューンとか論外ですね。

で、昨日のとこにも書きましたが・・・
買っちゃった
ガスレギュレーターの回転止めのパーツが購入時から抜けてました。
昨日知人に指摘されて判ったのだが、自分にSCAR-Hの予備知識があまり無いものだからグラグラしているのもデフォだと思っていた(笑)。
あとでパーツリスト見たら確かにここにパーツが有るはず。
壊れない限り抜け落ちるようなパーツじゃない。工程上のミスっぽい。

今朝、早速マルイに問い合わせ直してもらう事になりました。
自分でやってやれない事は無いが、半壊くらいバラさないと取り付ける事が出来ない部位だし、新しい物なので直してもらう事にしました。
少なくとも内部は“箱出し”で使って行きたいので自分でやりたく無いってもの有った。
(と言うか、一切バラさず使いたい)
つーことで、もう修理に旅立ちました。
今すぐ無いと困る状況では無いので気長に上がりを待ちます。




タグ :SCAR-H

同じカテゴリー(SCAR)の記事画像
中古で・・・
SCAR-H、テスト〜
テスト〜分解
息抜きに・・・
SCAR-Hが戻る
同じカテゴリー(SCAR)の記事
 中古で・・・ (2018-05-08 14:36)
 SCAR-H、テスト〜 (2017-04-25 02:55)
 テスト〜分解 (2014-05-02 00:30)
 息抜きに・・・ (2013-09-13 03:05)
 SCAR-Hが戻る (2013-06-15 02:39)

2013年05月28日 Posted by マール  at 00:34 │Comments(0)SCAR

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。