ちょっと組み替え

まぁ先週末の事なんですけどね。
ちょっと組み替え
こんな状態のミニミParaからレイルとってパイポット付け直しました。
ちょっと組み替え
そろそろ新しいTシャツを作ろうと思いネタをミニミにしたんで、その撮影素材にするんで
少しノーマル形状にしようかと・・・あ、ストックは気に入っているから現状で。

標準のパイポット戻す。
ちょっと組み替え
ここと・・・
ちょっと組み替え
ここの芋ネジを外すと機部が抜けるので、そこにパイポットを通し戻す。

ハンドガードを引っ掛ける留め具もレイル取り付け時に交換していたので戻す。
ちょっと組み替え
ここを換えていたのなんかすっかり忘れていた。

前部が元に戻った。
ちょっと組み替え
このハンドガード・・・色々有って一時手元を離れてました。
マジックテープを剥がした傷が有るが、撮影時には同じ形状のMk2から移植する。

最悪でもワンフェスまでには絶対作るが、もう少し早めに制作しないと着る時期が減る。




タグ :ミニミ

同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2013年05月01日 Posted by マール  at 02:25 │Comments(0)ミニミ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。