小ネタ

S&Tタボ−ルのサイトをかさ上げしたいと思う。
小ネタ
レイル部を上げます。
2mmプラ板積層した物を用意。
この厚みなら元からのレイルを停めているネジで付けれそう。

仮停め。
小ネタ
ネジはそのまま使えました。
これ以上厚くすると25mmとかのネジを買って来なくてはならない。

塗装して付けました。
小ネタ
ちょっとズレが有りますが、また厚くしたり作り直す可能性があるので今はイイです。
ここまで高さを出すと楽に狙えます。フェイスガード付けて狙おうとするとちょっと厳しいですがコレで試します。
大分高くなってしまった感じがするが、M16のキャリハンにスコープ付けたらもっと高いのでコレでも問題無いだろう。

試しに9.4vニッ水を入れてみた。
小ネタ
ちょっとキツいけどなんとか入りました。

今日はこんな所で。

明日は久々に外に飲みに行きます。
日中もちょっとお楽しみがあって、今からワクワク。





同じカテゴリー(タボール)の記事画像
また調整
チャンバ調整
またタボール
微調整
タボール、更に・・・。
タボール、続き
同じカテゴリー(タボール)の記事
 また調整 (2013-09-14 03:31)
 チャンバ調整 (2013-09-11 03:43)
 またタボール (2013-05-24 02:58)
 微調整 (2013-05-20 14:39)
 タボール、更に・・・。 (2013-04-25 14:49)
 タボール、続き (2013-04-23 01:10)

2013年03月29日 Posted by マール  at 02:16 │Comments(0)タボール

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。