ちょっと出かけた

昨日で締め切りキツキツの仕事が片付きホッとしてます。
修正指示待ちの仕事の返事が来なかったので週明けまでは楽に過ごせます。
(仕事は有るんですけどね)

うちから程無い所の整備工場か中古車屋か判らない所に置いてある車。
ちょっと出かけた
10日位前に前を通って気が付いたんだが、どう見ても“アレ”仕様だよねー。
どう言う訳でそこに有るのかは不明。

って、それを撮る為に出かけたんでは無く・・・
ちょっと出かけた
「ゴーバスターズVSゴーカイジャー」を見に行ったかえりに遠回りしたのだ。

今回はロボット戦も比重多かった。
それに古いロボもレンジャーキーでだして来たし。
しかし92年の大獣人と86年のフラッシュキングが出て来たのは驚いた。
まさか新造するとは思えんし着ぐるみ残っていたの??

ミニチュアセットや着ぐるみ使った純然たる特撮が好きな自分にはまぁまぁでした。

ちなみに春の戦隊×ライダー×ギャバンの映画は、敵が“スペースショッカー”らしいです。笑える。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2013年01月25日 Posted by マール  at 22:41 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。