届いたもの

年内、通販はコレが最後だろう。
届いたもの
四つ星からです。

G&P M16A1のフロント。
届いたもの
7月にメタフレを購入したが。その時は買えなかった
フロント部が¥9800コーナーに有ったのでポチりました。

いずれマルイのM16A1をバラし組み込みます。
届いたもの
まぁ年が明けて落ちついてからなので、大分先になるでしょう。

明日で大体の会社は休みですかね?
その仕事納めの日に打ち合わせで、仕事始めに納品とかふざけた仕事が来てます。
正月に働けと・・・・どんだけ弱い者イジメだよ・・・・。

今は少しでも正月休みの時間を取るべく必死です。
年賀状もまだ1枚も出来てません。
デザイン、イラストは出来たんだけど、内容は最低。

明日は蔵前に近い浅草にいくので、“GUN MALL TOKYO”に寄ってみようかな?




タグ :日常M16M16A1

同じカテゴリー(M16)の記事画像
雑記
開封〜修理
また繰り返し
組み替え
届いたー
トラブって・・・
同じカテゴリー(M16)の記事
 雑記 (2018-08-30 01:46)
 開封〜修理 (2017-04-15 14:56)
 また繰り返し (2014-07-05 03:37)
 組み替え (2014-06-23 03:51)
 届いたー (2014-03-19 03:29)
 トラブって・・・ (2014-02-21 03:38)

2012年12月28日 Posted by マール  at 03:32 │Comments(0)M16

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。