無駄な作業したー

旧型MP5A4のメカボです。
無駄な作業したー
結果から書くと別に弄らなくてもイイのをバラしてしまいました。
いや、ちょっと初速が低かったので手を入れても良かったのですが・・・。

全部バラさなきゃいけないからバラすのは面倒です。
無駄な作業したー
メカボバラすまでバラさなくてイイのに気が付かなかった・・・殆ど掃除もせず戻しました。
ただ1mmのワッシャをピストンに入れました。

一応試射。
無駄な作業したー
HOPのオンオフとも0.8j前後。
1mmのワッシャじゃ影響ないねー。テンションUPにならない。
(2mm入れると初速の変化は出るが1mmだけでは上がった試しが無い)

明日一ヶ月以上ぶりにサバゲ・・・まぁ試してくるさ。





同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5弄り
MP5再整備
色々調整
弄るネタ
旧型MP5
MP5K PDW
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5弄り (2019-05-01 00:44)
 MP5再整備 (2018-06-10 23:45)
 色々調整 (2015-01-15 21:57)
 弄るネタ (2014-08-22 00:53)
 旧型MP5 (2014-03-11 03:43)
 MP5K PDW (2014-01-18 03:29)

2012年11月11日 Posted by マール  at 00:50 │Comments(2)MP5

この記事へのコメント
おばんです
こちらも明日ゲームですよ
Posted by タマキャット at 2012年11月11日 02:29
天気が怪しかったですがソコソコ出来ました。
Posted by マールマール at 2012年11月11日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。