一足お先に

午後、ちょっと入間基地横に自衛隊機を見にバイクで行ってました。
昨日は自宅マンションからブルーインパルスが来ないか注意していたのですが確認出来ませんでした。
もし来ていなくても基地のT4とかが基地祭にあわせ練習飛行をするだろうと一応行ってみました。

上空を飛んでいるC-1に気を取られていたらいつの間にかF15が降りてきました。
一足お先に
周囲の人も「気がつかなかった」って言っていたくらい静かに降りて来た。

ヘリも来た。
一足お先に
空自のチヌークは降りたり飛んだりを繰り返していました。

そのうち・・・・
ブルー来たーーー!
一足お先に
やっぱ居ましたね。
一足お先に
一通り堪能しました。

しかし基地周辺の道路は凄い人たかりです。
平日の日中こんな所に張り付いて、みんな何やって働いているんだろ?と思ってしまいます。
(明らかに営業途中に狙って来ている人なんかもいましたが・・・)

自分は例の軽の買い替えで書類と前金をディーラーに届けに行かねばならないのでブルーが終わってからすぐに立ち去りました。
発進してすぐ陸自のOH1とコブラが降りて来たでちょっと早まったなと・・・。

昨日はこんな感じでマンションのバルコニーから少し見てました。
一足お先に
うちからだとちょっと遠いです。
一足お先に
飛び方からしてデモ飛行の練習だったと思います。

一応明日は朝から入間航空祭は行くつもりです、





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年11月02日 Posted by マール  at 18:13 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。