エクスペンダブルズ2

映画の日なんでね・・・地元のシネコンに17:45からの上映に行って来た。
エクスペンダブルズ2
客は20人くらいかな?
字幕版です。
声優のリスト見たら、吹き替え版でも良かったかなぁ?

主人公たちには弾が当たらないドンパチアクション映画です(笑)。

個人的には一番の期待はチャック・ノリスの活躍だったのだ。
が、なんかもう脈略無く現れて来る辺りちょっとなぁ・・・。
あと、もう空手アクションは有りませんでした。 70歳超えではソレは無理だったか?
まぁコレが遺作にはなって欲しく無いなぁ。

しかしスタローンもシュワルツェネッガーも60半ばだからなぁ。
なかなかこういう映画も無理が有るんでは・・・先が無い事を考えると簡単に否定も出来んな。

とにかく『3』の告知とかは無かったです。
もし有るのならカートラッセルが片目眼帯で出てくるのを期待します。

ちなみに・・・公開日は一緒だったが、こっちはその公開日に行きました。
エクスペンダブルズ2
地元で上映してなくて、昭島まで行く羽目に。
ゴーカイジャーにギャバンが出たとき程感動は無かった・・・。

次の映画は「エヴァ/Q」だな。2〜3回行くと思います。




タグ :日常映画

同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2012年11月02日 Posted by マール  at 01:12 │Comments(0)映画

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。