「バイオ」見て来た

「バイオハザードV」を見てきました。「バイオハザード」のシリーズを映画館で見たのは初めて。
見たのは3Dで吹き替版。

「バイオハザード」は1と2はDVDで見たが、2に関しては殆ど覚えていない・・・。
その他は見てません。
「バイオ」見て来た
まぁまぁ面白かったですよ。ちゃんと今までの前説あったし。
日本のパトカーのダッシュボード内にカスタムガバが入っているのに『え?』って思ったが、ああいう設定ならありなのかな。

ドンパチは多いです。どこにそんなに予備弾持っているの?って位撃ちまくり。
素手のアクションもイイ。
ド派手なアクション映画です。

予告でも使われていたアリスが斧を手前に投げるカット・・・3Dなんでかなり立体感が有り、隣の兄ちゃんは首動かしてよけてました(笑)。
その後その兄ちゃん、殆ど3Dメガネを外してましたわ。

昨日ネタにしたダミーグレネードですが、弾頭の銀色が落ちます。
「バイオ」見て来た
触ると銀粉が手に付いてちょっと困ります。
で、クリアー塗って保護しようと思った。
「バイオ」見て来た
それだけじゃアレなんで、弾頭先端を金に塗りました。
その後弾頭部を光沢クリヤーで仕上げました。
薬莢部はそのままですが、弾頭との縁が元々塗装がガタガタだったので少し筆でレタッチしました。

ちょっとの作業で見栄えは良くなりました。

つーことでエアガンは弄ってませんねー。
まだ暑くて汗をかきながらやるのがイヤで・・・手付かずのエアガンも有るのだが、急いで作業しなきゃいけないのも無いのでもう少し環境が良くなってから。





同じカテゴリー(映画)の記事画像
二度目いく
映画二本
早速見に行く。
やっと買えたよ!
期待はしていた・・・
話題の映画?
同じカテゴリー(映画)の記事
 二度目いく (2020-06-23 02:02)
 映画二本 (2020-06-19 18:22)
 早速見に行く。 (2019-02-22 22:28)
 やっと買えたよ! (2018-06-15 17:35)
 期待はしていた・・・ (2018-05-11 13:03)
 話題の映画? (2018-04-17 19:52)

2012年09月15日 Posted by マール  at 02:46 │Comments(2)映画

この記事へのコメント
うっはー早いですね!
オレは4は映画館で見ましたけどw
話は完全にオリジナルですが、主要キャラのコスプレぶりとクリィーチャーの造形がとても忠実に再現されていて毎回楽しみにしています。
こりゃぁオレも行かなきゃなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
カバンにバイオのカスタム銃、サムライエッジ忍ばせて握り締めながらみてみたいです('∀`)
Posted by タナシュン♪タナシュン♪ at 2012年09月15日 05:50
急いで見る必要は無かったのですが、時間が取れそうなのとシネコンの会員デーで¥1000で見れるので初日に行きました。
3、4を見ていないのですが次の『6』で最後らしいので取りあえず見ておいて正解だったかなと・・・。
Posted by マール at 2012年09月15日 11:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。