またグレネード

今更なんですが先週に届いたグレネード関係。

D-boyのGP-25 グレネードランチャー。
またグレネード
D-boy製と言うことでVFC等にしかすんなり付かないらしいですな。
VFCのAK74が一丁あるんでそれに付けるしかないな。
またグレネード
今の所グレネードの買い足しが出来ないのでどうした物か・・・。

ちなみに日曜のサバゲ時試射したのですが、ほぼ水平で10m届かない。
そして3m位に散りました。BB弾はあまり入らないので(3〜40発?)効果は少なそう。
バルブは国産に変えようかな?

先日出来たVOG25グレネード弾のガレージキットですがコレには入りませんでした。
一発未完成なのでGP-25に入るよう加工します。
またグレネード
削って最後まで入るようになりました。これで仕上げて行こうと思う。

このGP-25結構重いし、弾のガレージキットが出来るまではサイズ合わせに使う事も多いのでAKへの取り付けはしばらく先です。

同時に注文したダミーカート。
これはM203等の米軍のグレネード用。
またグレネード
3発セットで¥1980だからそれ程高く無い。
しかし成形や仕上げはかなり荒いです。
またグレネード
上は以前自分が作ったヤツ。
まぁ仕上げは自分の方がきれいです。

試しにCAWのM203にセットしてみましたが、スルッと抜けてしまいます。
またグレネード
ありゃりゃ・・・。
D-boyのM203は入り口にツメが付いているので一応引っかかりましたが、廃莢されません。
まぁポーチの飾りには充分でしょう。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
GW中の買い物
何だかんだと・・・
またバック??
久しぶりだった
増税前最後のブツ
カメラ買いました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GW中の買い物 (2019-05-09 23:34)
 何だかんだと・・・ (2017-12-13 12:03)
 またバック?? (2014-07-12 23:03)
 久しぶりだった (2014-03-30 22:43)
 増税前最後のブツ (2014-03-25 21:36)
 カメラ買いました (2014-03-18 00:32)

2012年09月14日 Posted by マール  at 02:34 │Comments(0)装備

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。