Mk1

実はAGMのMP40をバラし始めたんですが、画像を整理したり書いたりしている暇が無いので場繋ぎ。

A&KミニミMk1。
すでに一回画像を出していましたが、実際に来たのは4/5です。
Mk1
これでA&KミニミはMK1、Mk2、Paraと揃いました。
(ついでにいえばMk46も有るのだが・・・)

某四つ星でB級品です。
Mk1
マガジンに問題有り。(B級品ですが本体に異常なし)
カラで動かしても不調な感じはしないのだが、BB弾入れて動かすと弾送りが不安定です。
全く使えないって感じではないんですけどね。
こういう時の為に温存していたポイントをまとめて使ったので、B級品な事も有りかなり安く手に入りました。

このBOXマガジンは余っているのでコレが使えなくともなんとかなるのでB級品でも良かったのだ。

で、一週間程前にやっと箱出し状態での試射。
Mk1
今まで何丁かA&Kの軽機を買っているわけだが、それに比べこれは動作も初速もすこぶる良い。
0.2、0.25g弾なら0.9j近く出ている。
こんな数字が出ても掃除と調整しないと飛ばないのは間違い無いですけどね(笑)。

いつ調整にかかるかは全く未定。コレにかかるくらいならMk46を先にやると思う。

まぁ忙しくなって来てエアガン弄る時間がまともには取れないのだが、放置しておいても精神的に不健康な部分も有るので手付かずのをかかり出したわけだ。
で、最初に選んだのがMP40でこれから少しづつ調整して行こうと思う。





同じカテゴリー(ミニミ)の記事画像
修理とか・・・
近況
ミニミちょい治し
買い物に出る
小整備
ちょっと修理
同じカテゴリー(ミニミ)の記事
 修理とか・・・ (2020-05-28 01:33)
 近況 (2017-01-28 15:53)
 ミニミちょい治し (2016-12-27 03:18)
 買い物に出る (2016-12-23 23:04)
 小整備 (2016-03-12 23:30)
 ちょっと修理 (2015-05-05 23:52)

2012年04月24日 Posted by マール  at 03:31 │Comments(0)ミニミ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。