買い物やら・・・

ネタにし忘れていたんだが、日曜のゲーム後某オスカーで買ったもの。
買い物やら・・・
使用目的は特に無く予備に買った物なんだが・・・
このジュラコンヘッドはA&KのミニミかMk46に入れようと買ったもの。
買い物やら・・・
この日A&Kミニミをメタルヘッドで流速ハイサイに組んで来た方が居たが、速攻でメカボが割れていたのを見てしまった。
丈夫そうなメカボだが割れた例は見ていたが、ホントに割れるとはね・・・。
で、ビビってジュラコンを買ったのでした。

まぁもう少し仕事が掃けないとエアガン弄る時間が無いけど・・・。

火曜に四つ星からまた弾速計が届きました。
買い物やら・・・
前回買って送られて来たのは余りにも動作に問題があり、連絡した所交換になりました。
まだ少ししか使ってませんが、たまにおかしな数字が出てくる以外今の所問題無さそう。
今まで使っていたの(上の)と測り比べ。
買い物やら・・・
上のよりUFCの方が若干弾即が高めに出る。
還す前のはかなり高めに出たが、その時より程差は少ない。
ちゃんとメモって平均を取ったわけではないが0.2g弾で0.1〜0.15m/s位高そう。
明日も測ってちゃんと動作するか確認する。

なんとか今週中にアキバ行く時間を作りたいなぁー。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2012年03月15日 Posted by マール  at 03:06 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。