無題

仕事が一区切り着いてホッとしてます。
すぐに追加が来るんですけどね・・・・・・。

しばらくぶりに自分のHPを更新してました。
全然イラストが描けていないんだよなー。
無題
古い中からふと目にとまったコレをUP。2003年に描いているわ。
16を描こうとしたら何故か人がメインになってしまった(汗)。
この頃だとまだ16系の電動ガンを持ってなかった・・・JACのXM177しか無かったかなぁ?
電ガンで持っていたのもAKとUZIしかまだ無かった頃だ。
(なんせ16系を毛嫌いしてましたから・笑)

AKばっか弄ってないでイラストを描く時間も作らなきゃ・・・。

昨晩、「宇宙刑事ギャバン」を見てました・・・・レーザーディスクで。
無題
先週、「ゴーカイジャー対ギャバン」見た影響です。
全6枚のLD・・・このうち3枚は未開封です・・・つまり見ていない(笑)。
なんだかんだと見ていない未開封なLDは結構有る。
つい最近『007消されたライセンス』のLDが有るのに気が付いた位だし。

まぁたまにはLDも動かさないとね。前に再生した時は3年位寝かしていたら、最初上手く動かなくて焦ったもの。
LDが壊れちゃうとエヴァのTVや以前の劇場版とか見れなくなっちゃうし、なんとしても維持しないとな。

明日はエアガン弄るかアキバに出ようか・・・・確定申告の用意でもするか(泣)。





同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
今年初書き込み
M4渡しと・・・
いまさら・・・
新柄〜
ガルパン
謹賀新年
同じカテゴリー(イラスト)の記事
 今年初書き込み (2021-01-09 03:33)
 M4渡しと・・・ (2015-02-03 02:12)
 いまさら・・・ (2013-11-20 02:31)
 新柄〜 (2013-06-02 02:09)
 ガルパン (2013-04-02 01:27)
 謹賀新年 (2013-01-02 23:37)

2012年02月03日 Posted by マール  at 02:47 │Comments(0)イラスト

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。