サバゲ

サバゲから帰って来て、片付けも終わらないうち仕事してました。
もう倒れそうです。

で、サバゲ・・・知人達と計4人でレイドに行ってきました。
千葉で一番近いフィールドだからと言うことで(笑)。
サバゲ
私は二度目です。
いやー、今日は日差しは良かったんだけど風が強くて辛かったです。
フィールドでは問題無かったけど、二階の試射レンジで撃つと弾が風に流されてトンでもなかった。

持って行ったのはコレ等。
サバゲ
真ん中のAKとドラグノフは試射の為だけ持って行った。
その他バザーに出すAKスペツナズとMP5K。

50人近く集まっていたかな?
ゲーム自体は10時半位から始まりました。
サバゲ
もうガンガン回してくれます。
ゲームが終わったと思えばタバコを一服する間もなく次のゲーム。
午前中だけで6ゲーム。

お昼。
サバゲ
サバゲ
今日はBBQサバゲって事でお肉やら一杯出てます。
調子に乗って食い過ぎました。午後のゲームを食休みに一回休みました。
家に着くまで胃もたれ気味でした。

ゲームの間隔が短いので昼休みに試射。
サバゲ
このAKは全く問題なく動くし飛んだ。
時間見つけ、中身を普通のAK47に移します。
サバゲ
A&Kドラグノフは・・・・全然ダメ。今度は上手く行ったと思ったんだけどなぁ。
弾を換えHOPを調整しながら試射・・・0.25gでなんとか40mに届く位が一番マシだった。
またちょっと考えよう。

バザーに出したAKスペツナズとMP5Kは朝のうちに速攻で売れました。
わずかだが銃が減って色々助かった。

午後はなんゲームやったかなぁ?
今日は良く撃たれたなー。一発も撃たずやられたゲームも何回か有ったし。
特に問題も無かったしそれなりに楽しんだのでイイです。

疲れたのと帰りに寄りたい所が有ったので4過ぎのゲームが終わった所で撤収。

帰りのネタは長くなるのでまた後で。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年01月30日 Posted by マール  at 03:24 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。