撃ち始め

今年のサバゲでした。
いつもの関東圏某所。
撃ち始め

持って行ったのはコレ等。
1、3は普通にゲーム用。残りはテスト。
撃ち始め
2のA&Kドラは・・・調整したんですがイマイチです。なんとか40m超えなんだが飛び方は情けない。
やはりギアノイズは酷い。飛びは半ば諦めたがギアの調整はなんとかしたい。
2ゲームに使ったがだめだわ。

4はCYMA AK74を整備、マルイAK等と組み合わせ組んだ物。まだ一部仮の外装でメカボや飛びのテスト。
コレはいい感じ。上のA&Kドラより全然飛びます。

5は暮れに譲ってもらったM24。コレももう少し飛びをなんとかしたいが、APSの知識無いのでしばらくこのまま。

休み時間はA&KドラとM24を試射ばっかして調子を確かめてました。

去年から話が有った有志持ち寄りでバザーが有りました。
私も少し出した。
撃ち始め
写っている長物エアガンはすべて¥5000。かなりお買い得。
この画像前に売れたのでは市販価格5万以上のも¥5000だった。

で・・・・買っちまった。
撃ち始め
『まだ買うの?』って出した人からも呆れられたCYMAのRPK74。
前の持ち主が汚し加工とかしているがチューン済み。
飛距離50m(試射した)。専用バッテリー2個付きで。

コレを買っちゃったので自作したRPKを処理しないとな・・・。

集まったのは十数人とちょっと寂しい。
人数も少なくなったので少し早めの時間に全9ゲームで終了。

いつものごとくオスカー境店からファミレスでだべって帰宅。

さて以後の課題はCYMA AK74を本ちゃんの組み立て。
(メカボとかもまだネジロック等つけていない)
A&Kドラのまた調整。
買ったCYMAのRPK74とうちのRPK74とを外装パーツの互換性を調べたり、場合によっては組み替え。
後は時間がなぁ・・・・。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2012年01月09日 Posted by マール  at 02:46 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。