試乗会

ちょっといろいろ有りでかけました。
で、そのついで。
途中の陸自、朝霞の広報センターに寄りました。
判り難いでしょうけど一般人が乗ってます。
試乗会
今日は1時までで高起動車の試乗会が有りました。
1時までと言ってもそこが受付終了ではなくすべてが終わるのが1時なので、ギリギリに行かず正解でした。
試乗会
試乗の様子は乗り降り以外時の基地内は撮影不可なのでこれしか有りません。

広報センターうらで乗り込み、基地内を進んだ所で土木整備訓練用のグラウンドで不整地走行をし、また基地内走って戻る10分程のコース。
試乗まで待ちが長かったので、その合間に外の展示車両を見た以外は殆どまともに見ず出てきました。

この多目的誘導弾が飾ってあるのは初めて見たかな?
試乗会
前には『試作車』って表示が有りました。2号車ですね。
試乗会
「その3」ってのがなんか笑える。

実は後輩に誘われ出かけ、今日は軍用車だらけの一日だったのですが、その件は日記にあげるなと言われているのでネタに出来ません。
後輩に頼まれていた迷彩服とかやっと渡せ金も受け取り一安心。
で・・・・
試乗会
微かに見える「40MM」からグレネードのアンモ缶とおもわれる。
後輩がハートロック2011に行った時¥500で(!)買って来たもの。
話だけ聞いていたがあんまり程度は良く無いね。
¥500では買えないけど¥500でも欲しいか?の微妙な所(爆)。
勢いでついつい譲ってもらったがどうしよう・・・?(笑)
うちは座敷以外フローリングなのでこんな固い物を置いておく場所が無いんだよな・・・・・・。
そんな事より白い“表示消し”の塗装を剥がしたい!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年12月19日 Posted by マール  at 03:36 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。