モーターショー行って来た

非ミリネタです。
7日はモーターショー行ってきました。
もうかれこれ14〜5回(30年位)毎回欠かさず行ってます。
仕事関係にはそれこそ『旅に出ます』的に告げ、逃げるように身勝手な行動(笑)。

どいつもこいつも『燃費、燃費』とケチ臭い感じでイマイチ夢が有りませんな。
(燃費がイイにこした事は有りませんが)

画像はあまり有りません。疲れて整理する気力がありません。
モーターショー行って来た
毎回レース車両で記念撮影が出来るホンダ・・・毎回乗って撮ってます。

最新技術の展示なのに・・・
モーターショー行って来た
古い車両に惹かれます。
なにこれ?ピカピカのモトコンポ。ハァハァ萠萠ですよ。
うちのと交換してほしいよ。

あと泥臭い車も好きです。
モーターショー行って来た
以前は一杯展示してあったラリーカーもコレくらいしかなかった。

市販車展示で気になる車とかは座ったりするので、回るのに時間がかかります。
今回も最後の方になったマツダ、日産、スバルは駆け足でろくに見れてません。

12時に会場入りして閉場時間の20時までいました。
それでも全部回りきれませんでした。
歩きっぱなし、立ちっぱなしでサバゲより何倍も疲れました。

時間無いので皆さん期待のコンパニオンは殆ど目もくれません・・・
じゃ納得できない方も居るだろうから一枚だけ。
モーターショー行って来た
コレはナイス。





同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年12月08日 Posted by マール  at 02:25 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。