18日のサバゲ

6月以来のヴィレッジ1。
行き、和光から外環に乗ろうとしたらそこにつながる道路が閉鎖。(事故だったらしい)
オモイッキリ遠回り。
一部大渋滞で連休中日をなめていた・・・3時間かけ到着。

それでも1ゲーム目になんとか間に合いました。
18日のサバゲ
持って行ったのはコレ等。
18日のサバゲ
ゲームに使ったのは3丁だけ。
上のバレットはメチャメチャ人目を引きました。
「どうですか?」って聞かれるんですが、「箱出しではただのダメ中華ガン」としか言いようが無いです(笑)。
Mk43はまだ0.28gBB弾で撃った事が無かったのでテストのつもりで持って行ったが4ゲームも使用。
全参加者中、軽機を持って行ったのは自分だけだったみたい。

自作のTシャツもバザーに出してみた。
18日のサバゲ
2枚しか売れなかったけど、まぁそんな物でしょう。
コレも有るから今日は積み込む荷物が多くて大変。

天気予報はどうだったか判らないが、セフティの気温は36℃。湿気は少ないがメチャ暑かったです。
顔や首はしっかり焼けてました。
ゲーム数は12ゲーム。途中暑くて一回休みました。
もう一回位休もうと思ったけど、すぐにやられたりで休憩時間長めに取れたりしたんで続けられました。
扇風機の前にテーブルが取れたのが良かった。
18日のサバゲ
集まったのは30人丁度。(駐車場が一杯になり100人とか言っていたのが懐かしい。 )
ココの広さにこの人数はちょっと寂しい。
ちなみにこの日、近くのシマックスは281人集まったそうな。
それはそれで無茶な気がする・・・・。

自分のチームは終始押され気味。全参加者の中で軽機持っていたのは自分だけだったので、ゲーム内容に合わせ使用。
効果的に使えたゲームも有ったのでその点は良かったかな?

4:30頃ゲーム終了。
帰りはバレットに使うパーツ物色に赤羽のフロンティア屋経由。おかげで帰りはずっと下道です。
結局何も買いませんでしたが。
帰路はコレと晩飯時間合わせ4時間かけ帰宅。

毎月とは言えないが、年内後二回位ははココでゲームしたいです。

自分でバザー出しながら、他の人のバザーで買い出し。
18日のサバゲ
このメカボさえあればうちの余剰部品でAK47Sが一丁作れます。
作ってどうするんだってのも有るんですけどね・・・・。




タグ :サバゲV1

同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
しばらくぶり
5月のサバゲまとめ
久々に書き込み
さて今年初
1ヶ月ぶりのサバゲ
数年ぶりの・・・
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 しばらくぶり (2021-12-29 03:21)
 5月のサバゲまとめ (2021-06-02 01:47)
 久々に書き込み (2021-04-26 02:31)
 さて今年初 (2021-01-19 01:51)
 1ヶ月ぶりのサバゲ (2020-11-23 01:09)
 数年ぶりの・・・ (2020-10-20 00:44)

2011年09月20日 Posted by マール  at 02:31 │Comments(0)サバゲ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。