整備予定

七夕って美味しいの?
願いが叶うなら『金をくれ』しか言う事無いね。

もおーーー!
やっと仕事が片付きました。何山も連続で疲れました。
忙しくってこの夏の新番組(アニメ)も殆ど見れてません。

しかしこれでエアガンの整備が出来ます。
週末の基地祭ハシゴもなんとか行けそうです。

整備予定
まずはバラバラのMP5A4だな。
M16A4・・・整備済みだが再整備、流速化。
AMD65・・・整備済みだが再整備、流速化。
今度こそ未整備のL1A1を整備したい。当然流速化。
合間見てミニミマーク2も流速化(笑)。
バレルカット無しで流速効果を出す方法をどれかで試したいな。

貯まってるアニメも編集してダビングしなきゃ、HDDレコーダが保たない。
ただ、もう仕事の続きのはなしも来ているので、安息はそうも続かない予感・・・。




タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年07月07日 Posted by マール  at 17:29 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。