バイオ弾を

昨晩書こうとしてたけどバタバタしちゃって書けませんでした。

昨日朝知人から
『ちょっとパシって来い』ってメールが有りまた行ってきました。
バイオ弾を
ICSのカラーバイオ弾が入荷・・・実は自分も欲しいと思っていたので丁度イイ。
色々用事すませながらGunsmithバトンへ。

ちなみに頼まれたのは
バイオ弾を
PPsh41バナナマガジンとICSのカラーバイオ弾(0.25g)なんですけどね。

帰宅してバイオ弾ちょっと試してみますか。
外での実射は出来ないので室内で出来る事のみ。
何気にこのブロクの検索キーワードで一番多いのがICSのバイオ弾関連だったりします。

まずは色。うちに有る茶色系と並べてみました。
バイオ弾を
見ての通りそれ程濃い目じゃ有りません。かと言って明らかに白では無い。
有色弾指定のフィールドだとちょっと微妙な判断になるかなぁ?
落ち葉が多いフィールドならコレでも充分目立たないでしょうね。
他の弾に比べ弾道は見えちゃいますねかね。

以前白のICSのバイオ弾で結構マガジンに詰まったのでそこいらも検証。
使ったのは下記の通り。すべてスプリング給弾。
そんなにバカうち出来る程金持ちではないので、一回ずつフルロードしてセミ中心で撃ってみた。
バイオ弾を
・M14のプラ 問題なく出た。
・次世代AK74 問題なく出た。
・次世代M4 1 問題なく出た。
・次世代M4 2 ・・・・詰まりまくった。4回程詰まり、最後は叩いただけじゃ上がって来ず、20発以上のこって居たがテスト辞め。
・G3のプラ 残り20発くらいで詰まりやはり叩いただけじゃ上がって来ず辞め。

以前試したとき“スターのプラマガジン全滅”(試した各マガジン全部で詰まった)よりはマシかな?
次世代AK74のマガジンも前に詰まったので複数個数試さないとな。
つー事で現状では自分はスプリング給弾のマガジンにこの弾を使えないですね。
ちなみに自分はスプリング給弾マガジン使用が基本なので上記の銃の多弾マガジンも各持っているが試してません。
(暇ができたら・・・)
マガジン内で引っかかって弾が送られないと言うことで、チャンバーやバレルに詰まったと言うことは有りませんでした。
(あくまでテストの範囲内でね)
A&KミニミのBOXマガジンは問題なく送られるので、安いしそっちのバラまき用かなぁー。
(多分MK43も大丈夫か?)

またフィールド行って試します。

あ、『ちょっとパシって来い』って言われたのはウソです(笑)。




タグ :BB弾日常

同じカテゴリー(日常)の記事画像
パラリンピック
オリンピック開幕前・・・
入間基地横へ
クリスマスディナー
入間基地に
激古なニューアイテム
同じカテゴリー(日常)の記事
 パラリンピック (2021-08-25 03:03)
 オリンピック開幕前・・・ (2021-07-24 03:05)
 入間基地横へ (2020-05-30 01:51)
 クリスマスディナー (2019-12-26 01:12)
 入間基地に (2019-09-20 22:48)
 激古なニューアイテム (2019-07-17 01:25)

2011年06月16日 Posted by マール  at 12:49 │Comments(0)日常

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。